· 

【はじめてピアノを習う方へ】よくある質問をまとめました

すっかり梅の花も咲いて、一気に春爛漫なお天気が続いています。

花粉症の方は大丈夫でしょうか。

 

さて、HPを更新しまして【よくある質問】のカテゴリーをつくりました。

 

 

それぞれの教室でルールといいますか、先生によって多少の思いの違いはあると思いますが、当教室への入会を迷っておられる方だけでなく、どこかの地でピアノを始めてみたいけど、どんな習い事なのかまずは知りたいなと思っておられる方の参考になれば…と思ってつづってみました。

 

 

かくいう私も、初めて行く病院や美容院などは徹底的に調べてからでないと怖くて行けないタイプです(^^;

 

 

なるべく質問に対する答えが、素早くかつ柔らかく伝わるように言葉を選んで書きましたが、

もう少し踏み込んで伝えたい項目もあります。

またブログで伝えていけたらいいなと思っています。