· 

音符柄パッケージのチョコ♪

本日はバレンタインでしたね(*^-^*)

 

調律師である夫は2月に入ってからというもの、

連日お客様からたくさんチョコレートをいただいて帰ってまいりましたので、私からはあげませんでした(^▽^;)

 

その代わり???

 

教室では本当に気持ち程度ですが、玄関にチョコレートを置いて生徒さんと付き添いのお母様たちに

お配りいたしました♬

雑貨屋さんで一目ぼれした音符柄のパッケージに包まれたチョコレート!

何袋か購入したので、袋に付いていたこれまた音符柄のリボンを、釣りをしているネコにもつけてあげました。

 

普段生徒さんからお土産やお歳暮などいただく機会が多いので、

こういうときに少しでも気持ちを表せたら…なんて思いながら用意してみました♬

 

しかし音符柄とか鍵盤柄ってやっぱりテンション上がってしまいます。

 

先日も年長さんの生徒さんのレッスンバッグが、とってもかわいいト音記号と鍵盤柄のものに変わっていて

目がハートになってしまいました(#^.^#)

 

ちなみに、節分にはこんな感じでした。

その時期に体験レッスンに来て下さった年中さんの女の子とお母様もニコニコしながら眺めて下さっていました(*^-^*)

少し遠いところにお住まいなのですが、来週からレッスン開始されます。

 

 

もうお雛様を飾る予定なので、また笑顔になってくださればと私も楽しみです。