· 

発表会のダイジェスト動画を作成しました

以前からお知らせしておりました、発表会のダイジェスト動画やっと公開できました!

毎晩、生徒さんたちの演奏をくまなく聴いてはどこが一番特に輝いているか、

うーんうーんと何日も頭を悩ませながら編集させていただきました!

(実際の作業はカメラマンの方にワガママたくさん聞いていただきながらお願いしましたが。感謝!!)

サムネは慣れないながら私が作りました(^-^;

YouTubeのサムネイル

そういえばある保護者の方から、

 

「いつもながら生徒さんが楽しそうに演奏されているのが印象的でした♪」

 

とご感想をいただきまして。

 

確かに、おうちでは練習大変だったかもしれないのですが、

レッスンも本番も終始みんな笑顔が多かったような気がします♪

 

もちろんみんなそれぞれ今後の課題はありますが、それはそれ!

今回の本番がこれから先もずっと良い思い出であり続けますように。

 

トップページにもリンク貼ってありますが、こちらからでも。